【塚田農場の家飲み便】居酒屋メニューが自宅で楽しめるお取り寄せを口コミレビュー!

コロナ禍が続く中で、外食も少し増えてきました。

でも、まだちょっと飲み会はハードルが高いかな、という感じ。

居酒屋さんメニューが大好きなので、寂しい限りです。

で、今回は、塚田農場の居酒屋メニューをお取り寄せできると聞いて、さっそく注文してみました!

\こちら/

 

塚田農場の『家飲み便』

塚田農場の人気メニューがセットになった「ファミリーセット」(3~4名)を頼みました。

クール便で届きました。

冷凍ではなく、冷蔵で届くので、食べる日に合わせて届けてもらうのがおススメです。

メニュー
宮崎県産銘柄鶏夢創鶏炭火焼き
塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮
塚田農場秘伝の肉味噌・塚田のポテトサラダ
地鶏チャーハン
鶏白湯炊餃子
塚田農場秘伝の肉みそ

 

 

思ったより、ボリュームがありますよね。

お店の味そのままで、美味しく家飲みをすることができました。

ただ、自分はビールを飲みながらおつまみとして食べるので気づかなかったのですが、味に敏感な子供にはちょいと味付けが濃かったみたいです。

 宮崎県産銘柄鶏夢創鶏炭火焼き

塚田農場で一番好きな鶏の炭火焼き。

見た目は微妙ですが、とっても美味しい!

ビールに合います。

塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮

塚田農場秘伝の肉味噌・塚田のポテトサラダ

秘伝の肉みそも美味しいです!

地鶏チャーハン

鶏白湯炊餃子

コラーゲンたっぷりのスープが美味しくて〆にラーメンを入れてみました。

 

塚田農場について

塚田農場は「みやざき地頭鶏(じとっこ)」や「黒さつま鶏」など契約農家で育てた地鶏を使ったメニューが特徴の居酒屋さん。

コロナ禍自粛の中、中食事業で培ったノウハウを生かし、自宅に居ながら居酒屋「塚田農場」が体験できる「家飲み便」が登場しました。

レンジでチンするだけの簡単調理でお店の味をそのまま楽しめるので、
家族団らん・オンライン飲み会・会社のリモート懇談会などにも活躍します。

\是非、チェックしてみてください。/

 

最新情報をチェックしよう!