【モンマルシェ】の極上さば味噌煮缶をお取り寄せレビュー!

世界一高い大トロのツナ缶が話題のモンマルシェ!

テレビでデヴィ夫人が食べていたのは、1缶5400円と超贅沢な「マグロトロブラックレーベル」。

5,000円のツナ缶を食べる機会はなかなかありませんが、
モンマルシェは、サバの味噌煮缶も絶品なんです!

青魚が大の苦手で、サバ缶には興味がなかったのですが、
母の日のプレゼントでもらった「モンマルシェのセット」の「サバの味噌煮」を食べてみたところ、
あまりのおいしさにびっくり。

魚臭さが全くなく、骨もホロホロに崩れるくらい柔らかく煮てあります。

 

 

 

よかったら、チェックしてみてください!

 

\画像をクリックすると公式サイトに移動します/

モンマルシェ サバの味噌煮缶 食べてみました!

モンマルシェのさば味噌煮缶はシンプルに食べるのがベスト!

ご飯がすすむちょっと甘めの味付け。

臭みがまったくないので、魚嫌いな子供も喜んで食べるようになりました。

サバの味噌煮缶詳細はこちら>>モンマルシェ さば味噌煮缶

モンマルシェとは

モンマルシェは、1929年に日本初のツナ缶を製造した清水食品を前身に、ツナ缶製造の歴史では日本一長い実績。
ツナ缶のパイオニアとして当時の伝統製法を継承した商品づくりをしています。

缶詰の代表といえる「ツナ缶」は、専属のバイヤーが目利きをして買い付ける素材を「一本釣り夏びん長まぐろ」に厳選し、漬け油にもこだわっています。

数十年以上の経験のある職人が一尾一尾丁寧に作業し、出来立てを油がしっとりとなじむまで熟成をしてから出荷されています。

モンマルシェの魚の缶詰
◆夏獲れびん長まぐろ
◆極上大ぶりさば
◆国産真いわしオイルサーディン
の三種類。

極上の素材の味を楽しむことができます。

モンマルシェ サバの味噌煮缶

 

三陸の味を深く知る、創業70年以上の「ミヤカン」が丁寧に製造している「極上大ぶりさば缶」。
社員自ら気仙沼港に足を運び、新鮮で良質なものがない日は買い付けないほど素材の鮮度にこだわっています。
一般的な缶詰用のさばの約1.5倍はある、焼き魚や刺身用に使われる大ぶりのさばを使用していますので、脂のノリが全く違いふっくらとした身の味わいが、格別の美味しさです。
さば缶があまり好きではない、なじみがない方にも食べていただきたい商品です。
味噌煮の味噌は創業100年以上の老舗ヤマカノ醸造で独自に作られたもの。
水煮は塩だけで味付け。シンプルにさばの美味しさが詰まっています。

メディアでも評判のモンマルシェ

「タモリ倶楽部」
めざましテレビ
「あさチャン」
「土曜はナニする!?」
『ワールドビジネスサテライト』
クロワッサン
などテレビや雑誌でモンマルシェの商品が取り上げられています。

モンマルシェ 購入情報

モンマルシェ公式オンラインショッピングや本店、直営店で購入することができます。

公式オンラインショップ>>モンマルシェ

店舗情報

清水本店
静岡県静岡市清水区本町1-7

静岡パルシェ店
静岡県静岡市葵区黒金町49(JR静岡駅 1Fパルシェ食彩館内)

エスパルスドリームプラザ店(清水)
静岡県静岡市清水区入船町13-15 1Fみのり市場内

日本橋三越本店(東京)
東京都中央区日本橋室町1丁目4-1 新館地下2F

営業時間、アクセスなどの詳細はこちら>>モンマルシェ 店舗情報

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG