Uber Eats で牛蔵@富士見台の焼肉弁当をテイクアウト!

東京の数ある焼き肉屋さんの中でも、屈指のコスパで有名な富士見台の「牛蔵」さん。

なかなか予約が取れない超人気店!

公式サイト>>牛蔵

国産黒毛和牛の焼肉弁当

コロナ自粛の中、Uber Eats (ウーバーイーツ)でテイクアウトのお弁当が頼めると知ったので、

さっそく利用してみました!

「国産黒毛和牛・特上ロース焼肉弁当」 \1600

 

*お店は時間を短縮しつつ、営業されているそうです。

 

 

はじめてUber Eatsをご利用される場合は、お友達の紹介コードをシェアしてもらうとお得に利用することができます。

今すぐ紹介コードを使いたい方はこちらをどうぞ

プロモーションコード:eats-jv33zd
*初回を含む3回までの注文が¥750割引き(代金が¥800円以上の場合)になるので合計で2350円の値引きになります。

公式サイト>>Uber Eats

注:プロモーションは予告なく変更になる場合があります。

Uber Eats (ウーバーイーツ)

牛蔵のお弁当は、Uber Eats (ウーバーイーツ)で注文することができます。

配達エリア内でしたら、Uber Eats の配達パートナーに自宅やオフィスまで届けてもらうことができますが、

配達エリア内でなくても、Uber Eats (ウーバーイーツ)で注文して、「自分で取りに行く」を選ぶこともできます。(その場合配達料がかかりません)

牛蔵特上ロース弁当

 

>>Uber Eats

牛蔵のテイクアウト

我が家は残念ながら、届けてもらえるエリアではないので、自力でお店まで行ってお持ち帰りしました。

 

 

アクセス

お店は、西武池袋線の「富士見台駅」から徒歩1分、駅の北口からすぐのところにあります。

東京都練馬区貫井3-10-2小池ビル2階(焼肉)、1階(売店)、地下(宅配弁当)

 

 

牛蔵 食レポ

牛蔵さんの焼肉は、コスパ最強と聞いていましたが、

期待以上にすごかった!

部位が選べないくらい種類があって、どれも最強に美味しいお肉です。

 

 

あと、ごはんとかキムチとか、お肉も色々追加して、二人で5000円くらいでした!

これ、〇々苑行ってたら倍以上はしますよね。

人気すぎてなかなか予約が取れないのも納得。

店内も清潔で、店員さんもみんな親切なんです。

 

お弁当美味しいので、これからもテイクアウト利用させていただきます!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG