女神のマルシェ放送の「無水鍋」が欲しい!イトーヨカドーネット通販公式サイト情報

女神のマルシェで放送された「無水鍋」

実は、ずーっと前から欲しかったお鍋だったのですが、

放送をみて、やっぱりすごかったので、注文しようかまよっているところ。

これです!

 

少量のお水で蒸し野菜もできるし、

蓋でハンバーグも焼けるし、

アクアパッツァとか、簡単に作れちゃうんですよね・・・。

公式>>無水鍋 イトーヨーカドーネット

 

この無水鍋、私が通っている、お料理研究家のK先生も使っていて、

重さも軽くて、使い勝手も抜群なんです。

 

お鍋、うちにたくさんあるので、買うのを控えていましたが、

テレビでみていたらまたまた物欲が再燃してしまいました。

しかも、デパートでしか買えないと思っていたら、

イトーヨカドーのネットスーパーで購入できるのです。

購入したら、追記します。



商品 詳細情報

広島が世界に誇るアルミニウム鋳造技術から誕生した無水鍋(R)
素材の水分を引き出す高温調理で、栄養たっぷりのお料理の出来上がり
【商品特徴】
●うまみを引き出す無水調理が可能
乾燥物以外は水を加えず、食材自体に含まれている水分だけで、素材の旨味を生かした美味しい料理ができます。
●1鍋8役の多彩な調理法
蒸す、煮る、茹でる、炊く、炒める、焼く、揚げる、オーブン代わり・・・と1つで8通りの使い方が出来る無水鍋(R)。
炊き立てご飯や煮物、カレーなどの家庭料理はもちろん、スイーツからおもてなし料理も得意!無水鍋(R)は食材だけでなく、
使う人の力も引き出す名パートナーです。
●調理時間と光熱費を節約
軽さと熱伝導、時間と光熱費を節約 無水鍋の素材はアルミニウム合金なので軽さが鉄やステンレスの1/3の軽さです。
また熱伝導は鉄の3倍・ステンレスの14倍ほど熱の伝わりが早いのが特徴です。熱の回りが早く均一なアルミニウム合金鋳物製で
フタも本体も厚手なので熱効率の良さは抜群です。中火で調理することができ、余熱調理もできる、省エネ鍋。
●栄養を逃さず、ヘルシーに
余分に水を加えず、加熱時間が短くすむので、デリケートなビタミン、ミネラル等の損失を抑えた調理が可能です。
素材の水分を活かし、少ない油と調味料で仕上げる無水調理は栄養豊富でヘルシー。現代のライフスタイルにピッタリです。
●世界に誇る鋳造技術
優れた耐久性の厚手のアルミニウム一体成形鍋なので、耐久性に優れています。蓄熱性、保温性にも優れ熱にふんわりと包まれ、
ムラなく均一に食材に火が通ります。鉄やステンレス製の鍋に比べ、火の通りが格段に早いのも特徴。
煮込み料理をこっくりと味わい深く、しかも短時間で作れるのはアルミニウム厚手鋳造鍋だからこそ。
親子3代で愛用されているご家庭も少なくありません。
●職人のものづくりmade in HIROSHIMA
無水鍋(R)を原点に、世界最先端の自動車部品製造へと発展した技術と熟練の技。広島の下町ロケット的存在!
無水鍋(R)は、マツダ社をはじめその他の日本有数の自動車メーカーのパーツを手がける
アルミニウム製品の鋳造・加工技術によって造られています。
職人の技を集め、一つひとつ大切に造られています。
■内容
本体、無水鍋(R)の手引き、品質表示証
■使用方法
ガス火のみ対応※IHクッキングヒーター非対応
■その他
無水鍋(R)は株式会社HALムスイの登録商標です。
*イトーヨーカドーネット公式サイトより抜粋

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG