オイシックスの手作りぎょうざキット|子供もつくれる簡単ミールキットを口コミ

宅配サービス

2/25放送のnews everyで特集されたオイシックスのおうちごはん。

コロナウイルスの影響で、宅配食材サービスを利用する人が増えているそうです。

そして、ここへきて子供たちの学校が一斉に休校に!

働いている親にとっては、子供ごはん、悩みの種です。

私も色々な宅配食材を利用していますが、やはりオイシックスは便利です。

まだ利用したことのない人は、お試しセットがお得なので、是非チェックしてみてください。

公式サイト↓↓↓定期購入にはつながりません。



オイシックス「手間なし本格餃子のたね&餃子の皮セット」

「ニュースevery」で紹介されていたオイシックスのミールキットは「手作り餃子セット」と「手作り味噌キット」「手巻き寿司セット」でした。

さっそくオイシックスの注文画面で確認!

「手間なし本格餃子のたね&餃子の皮セット」¥589

中身の具を絞り出すだけなので、これなら子供だけでも作れそう!

公式サイト>>【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

3種の手巻き寿司の具材セット

手巻き寿司の具材3種類セットです。¥1293

・天然めばちマグロ(たたき身ネギトロ用)
・ふんわり食感 かに風味かまぼこ
・【ひきわり】手巻寿司に!国産スティック納豆 20g×15P

手作り味噌キットは残念ながら今回の注文にはありませんでした。

スープストックも!

子供の留守番ランチや、仕事が遅くなったときなどにとても役に立つのがスープストック。

オイシックスの宅配食材サービスでは、スープストックを注文することもできます。

冷凍の個包装パックになっていて、お湯でも電子レンジでも温めることができます。

まとめ

オイシックスの宅配食材サービスは定期便と都度購入があります。

我が家の場合、生協も利用しているので、定期便は「パルシステム」

オイシックスは月に数回まとめて利用しています。

欲しいときだけフレキシブルに活用できるので、会員になっておくと便利です。

入会金や会費は一切かかりません。

詳細はこちら>>Oisix公式サイト