HIOアイスクリームのサブスクリプション(定期購入)PINT CLUBで季節のアイスを自宅で楽しむ。

自由が丘の手作りアイスクリーム工房「HIOアイスクリーム」

こだわりの素材を使って職人さんが1つ1つ作る、とても美味しいクラフトアイスクリームのお店です。

click>>【HiO ICE CREAM】の公式サイトはこちら

HIOアイスクリーム

自由が丘のショップで作り立てのHIOアイスを初めて食べたときは、あまりの美味しさにびっくりしました。

HIOアイスクリーム

国内、海外のこだわりの素材を使って作られている極上アイス。

たとえば広島のレモン農家さんから仕入れるレモンとか、cacao鎌倉のチョコレートとか・・・。

今は、毎月1回季節のフレーバーアイスが自宅に届くサブスクリプション(定期サービス)「Pint Club イロドリ」を利用して、自宅でHIOのアイスを楽しんでいます。

↓画像をクリックするとHIOアイスクリーム公式ページに移動します。
HIOアイスクリームサブスクリプション

「Pint Club イロドリ」

HIOアイスクリームサブスクリプション

「Pint Club イロドリ」は、毎月パイントサイズの季節のフレーバーアイスが2種類届く定期購入サービスです。

お値段は送料込みで¥2700(※ただし、北海道、九州、沖縄は、通常1,400円の送料のうち差額分500円がかかります)

これはかなりお得!クール便の送料って高いんですよね。

美味しいアイスが冷凍庫に入っている幸せ・・・。

アイスクリーム好きの方は是非チェックしてみてください。

定期購入・ギフト・お取り寄せ>>【HiO ICE CREAM】の公式サイトはこちら

 

Pint Clubは希望週と曜日(例:第3土曜日など)を選び、そのサイクルで毎月届きます。
Pint Clubの利用で、Pint Club 以外の商品が送料200円(税別)分値引きになります。

1月のフレーバー「ピスタチオ」&「みかんミルク」

1月のフレーバーが届きました。

ピスタチオ&オレンジミルク

HIOアイスクリームサブスクリプション

HIOアイスクリームサブスクリプション

ピスタチオ

HIOアイスクリーム ピスタチオ

こだわり素材

シチリア島まで足を運び買い付けたというブロンテ村の「食べるエメラルド」ピスタチオ

ピスタチオアイスは、きな粉のようなザラっと濃厚なところが多いのですが、HiO ICE CREAMのピスタチオアイスはベースの美瑛ミルクがさっぱりとしていて、後入れしたピスタチオのナッツ風味を味わえるアイスクリームに仕上がっています。後入れしたピスタチオは、手作りならではの絶妙な粒の大きさの食感とフレッシュな香りをお楽しみいただけます。公式HPより

ピスタチオのアイスはもう少し濁ったグリーンを想像していましたが、

蓋をあけると、すごく鮮やかなエメラルドグリーン。

HIOアイスクリームピスタチオHIOアイスクリームピスタチオ

これはピスタチオ農家のヌーツィオさんの工房で一粒ずつ皮を剥いてつくられたフレッシュなペーストを使っているからだそうです。

 

細かく砕いたピスタチオの食感も加わって、絶品のアイスクリームでした。

みかんミルク

こだわり素材

小田原市秋沢地区のあきさわ園さんの旬のみかんを皮まで丸ごと使ったという「みかんミルク」

HIOアイスクリームみかんミルク

口に入れた時はミルクの味がふわっと香るけれど、白い薄皮が口の中にいい意味で残り、幼い頃から慣れ親しんだ、みかんの味をやさしく感じられる味に仕上がりました。 公式HPより

やさしい甘さと酸味、ミルクのコクが一体となって、これも、HIOアイスでしか味わえないおいしさでした。

2月のフレーバー cacao鎌倉のチョコレート&ぽんかんマーマレード

カカオの産地からこだわるチョコレートcacao鎌倉の「フローラルチョコレート」と「ぽんかんマーマレード」

HIOアイスクリームサブスクリプション

cacao鎌倉のフローラルチョコレート

cacao鎌倉チョコレートアイス

自由が丘のショップで初めて食べたのも、このチョコレート味。感動の美味しさです。

ぽんかんマーマレード

HIOアイスクリーム

3月のフレーバー ピーナッツバター&ゴーダチーズ

3月はちょっと変わったフレーバーが届きました。

HIOアイスクリームサブスクリプション

ゴーダチーズ

HIOアイスクリームゴーダチーズ

このゴーダチーズのフレーバー。え?と思ったのですが、チーズケーキのような超絶美味しいアイスでした。

このフレーバーが一番好きかも。

ピーナッツバター

コクがあって、まんまピーナッツバター!

4月のフレーバー 白ごまミルクとストロベリーミルク

4月のフレーバーは「白ごまミルク」と「ストロベリーミルク」におまけのミニサイズカップがついてきました。

大好きなCACAO鎌倉のチョコレートアイスとラムレーズン!

 

詳細はこちら>>【HiO ICE CREAM】の公式サイトはこちら

5月のフレーバー 焦がしバターミルク&レモンシャーベット

HIOアイスクリームサブスクリプション

焦がしバターミルクは濃厚、レモンシャーベットはフレッシュな酸味でさっぱり。

絶妙な組み合わせでした。

6月のフレーバー 美瑛シングルオリジンミルク&ルバーブミルク

HIOアイスクリームサブスクリプション

HIOアイスクリームのベースになっている北海道・美瑛町の牛乳で作ったミルクアイス。

澄み切ったミルクの濃厚な味。絶品です。

HIOアイスクリーム美瑛ミルク

7月のフレーバー ブルーボトルコーヒー&バナナミルク

HIOアイスクリームブルーボトルエスプレッソ

7月のフレーバーは、ブルーボトルコーヒーとHIOアイスがコラボして誕生したエスプレッソのアイスとバナナミルクのアイスが届きました。

限定のコーヒー味。大人風味の深い味わいが楽しめました。

8月のフレーバー 巨峰&プラム

HIOアイスクリームサブスクリプション

山梨市・甲斐のぶどう屋 丸山農園の『巨峰』と上品な柔らかい酸味と甘みの『プラム』

自由が丘HIOアイスクリーム アクセス&店舗情報

HIOアイスクリーム

HiO ICE CREAM Atelier 自由が丘

東京都世田谷区奥沢7-4-12
東急東横線 自由が丘駅 中央改札から徒歩5分
営業時間: 水〜日、祝日 11:00 – 19:00
休日: 月、火

 

絶品!自由が丘HiOアイスクリームのこだわり素材・極上クラフトアイス|お取り寄せを口コミ

最新情報をチェックしよう!