【お取り寄せ絶品スイーツ】自由が丘HIOのクラフトアイスクリーム
自宅で楽しめる定期宅配を口コミ

自由が丘の手作りアイスクリーム工房「HIOアイスクリーム」

こだわりの素材を使って職人さんが作る、とても美味しいクラフトアイスクリームのお店です。

只今定期購入イロドリ 初回半額キャンペーン中!
通常2,916円のところ、50%OFFの1,458円で初回が楽しめます。

2月はHanako・ananで紹介されたcacao鎌倉のチョコレートアイスが届きます!
click>>【HiO ICE CREAM】の公式サイトはこちら

初めて自由が丘のショップで作り立てのHIOアイスを食べたときは、本当にびっくり。

デパ地下の高級アイスより格段に美味しい!

素材へのこだわりがこれほど感じられるアイスって初めてかも。。。。

それ以来、どうしてもHIOアイスクリームが食べたくて、

毎月1回季節のフレーバーアイスが自宅に届く定期サービス「Pint Club イロドリ」を始めました。

↓画像をクリックするとHIOアイスクリーム公式ページに移動します。



「Pint Club イロドリ」

「Pint Club イロドリ」は、毎月パイントサイズの季節のフレーバーアイスが2種類届く定期購入サービスです。

お値段は送料込みで¥2700(※ただし、北海道、九州、沖縄は、通常1,400円の送料のうち差額分500円がかかります)

これはかなりお得!クール便の送料って高いんですよね。

美味しいアイスが冷凍庫に入っている幸せ・・・。

アイスクリーム好きの方は是非チェックしてみてください。

 

Pint Clubは希望週と曜日(例:第3土曜日など)を選び、そのサイクルで毎月届きます。
Pint Clubの利用で、Pint Club 以外の商品が送料200円(税別)分値引きになります。

1月のフレーバー「ピスタチオ」&「みかんミルク」

1月のフレーバーが届きました。

ピスタチオ&オレンジミルク

ピスタチオ

こだわり素材

シチリア島まで足を運び買い付けたというブロンテ村の「食べるエメラルド」ピスタチオ

ピスタチオアイスは、きな粉のようなザラっと濃厚なところが多いのですが、HiO ICE CREAMのピスタチオアイスはベースの美瑛ミルクがさっぱりとしていて、後入れしたピスタチオのナッツ風味を味わえるアイスクリームに仕上がっています。後入れしたピスタチオは、手作りならではの絶妙な粒の大きさの食感とフレッシュな香りをお楽しみいただけます。公式HPより

ピスタチオのアイスはもう少し濁ったグリーンを想像していましたが、

蓋をあけると、すごく鮮やかなエメラルドグリーン。

これはピスタチオ農家のヌーツィオさんの工房で一粒ずつ皮を剥いてつくられたフレッシュなペーストを使っているからだそうです。

 

細かく砕いたピスタチオの食感も加わって、絶品のアイスクリームでした。

みかんミルク

こだわり素材

小田原市秋沢地区のあきさわ園さんの旬のみかんを皮まで丸ごと使ったという「みかんミルク」

口に入れた時はミルクの味がふわっと香るけれど、白い薄皮が口の中にいい意味で残り、幼い頃から慣れ親しんだ、みかんの味をやさしく感じられる味に仕上がりました。 公式HPより

やさしい甘さと酸味、ミルクのコクが一体となって、これも、HIOアイスでしか味わえないおいしさでした。

2月のフレーバーは?

2月のフレーバーは、間違いなくチョコレート!

こだわりのチョコレートcacao鎌倉の「フローラルチョコレート」と「ぽんかんマーマレード」が届く予定です。

楽しみ!

自由が丘HIOアイスクリーム アクセス&店舗情報

HiO ICE CREAM Atelier 自由が丘

東京都世田谷区奥沢7-4-12
東急東横線 自由が丘駅 中央改札から徒歩5分
営業時間: 水〜日、祝日 11:00 – 19:00
休日: 月、火

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG