2019お取り寄せグルメが選んだふるさと納税返礼品おすすめ5選

2019年も残すところあとわずか。ふるさと納税の寄付はお済ですか?

202年の控除対象のためには、2019年12月31日までに支払いの完結が必要になります。

駆け込み需要も増えますので、今年の上限額がまだ残っている方はお早めに・・・。

今回は、お取り寄せFARMが実際にいただいた返礼品の中から、特におすすめの返礼品をご紹介します。

よかったら参考にしてください!

  • 楽天ふるさと納税「静岡県静岡市」由比缶詰所のツナ缶

    旬の夏びん長まぐろを、ピュアオリーブ油に漬けて、約半年熟成。オリーブの豊かな風味がツナの味わいを引き立てます。魚肉を固まりのまま詰めたファンシータイプと、ほぐし肉のフレークタイプの詰め合せ。

  • 楽天ふるさと納税 土佐ジロー

    高知県特産の地鶏「土佐ジロー」の卵です。
    大谷山養鶏場の土佐ジローは自然に近い環境で飼育しており、また飼料へ黄身の色を濃くするための色素を混ぜるといったことも行っておりません。そのため、卵一つ一つに黄身の色の濃淡があり、また殻の色にもそれぞれ違いがあるなど、卵に個性が有るのです。
    元気いっぱいに育てられた土佐ジローの卵、その見た目からは判断できないコクや味の濃さをぜひ味わってください。

  • 楽天ふるさと納税 シャインマスカット

    シャインマスカットは2006年に品種登録されたばかりの新種のブドウです。果実は敷かkりと硬く大粒で糖度は20度以上になるといわれています。そして皮のままたべることができます。口に含んだ時のマスカット系のさわやかな心地良い香りに豊かな甘みがあり、種なしで大粒な大人気の葡萄です。

  • 楽天ふるさと納税 お刺身

    手間いらず、すぐにお召し上がりになれますよう、新鮮な魚介をお刺身にし、お皿に盛りつけをしてお届け致します。

    天然のいけすと呼ばれる海・日本最大級の定置網群のある能登・七尾の魚屋から、彩り豊かなお刺身の盛り合わせをお届け致します。
    四季折々の海の幸をより美味しく召し上がっていただきたいという思いから、届いた日が賞味期限となっております。お届け日とお届け時間をご指定の上、当日はお受け取りいただき、ご自宅にいながらのんびりとたっぷりとゆったりと能登半島を旅気分!を味わっていただければ、そしていつか能登・七尾を訪れていただければ幸甚です。

  • 楽天ふるさと納税『島根県雲南市』IZMOプロテイン

    雲南市に自社工場を持つアルプロンの日本人のためのプロテインです。
    日本人の身体を考えて開発した、ハードなトレーニングを無駄にしないためのプロテインです。乳酸菌BC-30は、日本人の体内環境を整えるのを助け、タンパク質の吸収率を高めることで効率的なカラダづくりをサポートします。
    IZMO(O2)プロテインはインフォームドチョイス(アンチドーピング認証)を取得しています。
    またIZMO(O2)に配合している「Vinitrox」(フランスのNexira社が開発したブドウ果皮とリンゴ果皮から抽出されたアスリート支援成分)は、血管拡張機能と抗酸化作用が証明さており、スポーツパフォーマンスのサポート機能が確認されております。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG