おうちで【コメダ珈琲】のモーニング!コメダ特製小倉あんで「小倉トースト」

“孤独のグルメ大晦日スペシャル”(2018年)、井之頭さんが名古屋出張で「小倉トースト」を食べておられましたね!

私は愛知県出身なので、小倉トーストって珍しくないのですが、関西人の夫は最初に食べたときは驚いていました☆

子供がテレビを見て、「どうしても小倉トーストが食べたい!」というので、コメダ珈琲に行ってきました。

東京でもあちらこちらにコメダ珈琲を見かけるようになって、嬉しいです。でも、休日のモーニングはいつも混んでるんですよね・・・・

コメダ特製小倉あん

今回は、自宅でも小倉トーストができるようにと、【コメダ特製小倉あん】をお取り寄せしてみました!

>>コメダ特製 小倉あん 300g 6個入り[T8]

 

 

 

 

さっそくコメダ風モーニング!?

容器のサイズもちょうどよくて1週間くらいで使い切れる量が入っています。

甘さも控えめで、しつこくなくてとっても美味しいあんこです。
固さもちょうど良い感じ。

缶に入っているあんこだと、容器に移し替えないといけないので面倒なのですが、コメダのあんこはプラスチック容器に入っているのでとっても手軽に使えて便利です。

イチゴあんみつ

購入情報

コメダ特性小倉あんは、コメダ珈琲店やスーパー、コンビニなどで購入することができます。

パンコーナーに置いてあることが多いと思うのでのぞいてみてください。

商品情報

栄養成分表示(100g当たり)

【熱量】286kcal
【たんぱく質】5.9g
【脂質】0.7g
【炭水化物】66.7g
【糖質】59.5g
【食物繊維】7.2g
【食塩相当量】0.1g
【使用甘味料】砂糖、水あめ

食品原材料

砂糖、小豆、水あめ、食塩、寒天

その他の情報

【食品添加物】なし
​【保存方法】直射日光、高温多湿をお避けください。
【開封後】賞味期限関係なく、お早めにお召し上がりください。
【アレルゲン27品】該当なし

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG