受験生の眠気覚ましにおすすめ!強炭酸水クオスのアップルフレーバー・カロリーゼロで優しい香り

トレンド

年が明けたら、いよいよ受験がはじまります。
受験生にとっては、今が一番キツイ季節ですね・・・・

夜遅くまで勉強したり、朝早く起きてがんばったり、一日中塾で過ごしたりしている方も多いのではないでしょうか。


未成年の受験生の方ですと、コーヒーばかりも飲めず、ましてや缶コーヒーは砂糖がたっぷり入っていてマジメに体によくないみたいです。

 

炭酸が飲める人でしたら、気分転換や眠気覚ましに強炭酸水クオスがおすすめです。

強炭酸水クオスは、普通の炭酸水に比べ炭酸が強いので、とっても爽快感があります。
口に広がるシュワシュワ感と、刺激的なのど越し、水の質がとても良いので、後味もさっぱりしています。

>>楽天1位、うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオス

シャキッと目が覚めて、気持ちもリフレッシュできますよ!

プレーンな炭酸水だけでなく、新発売のアップルフレーバーをはじめ、ラムネ・ピーチ・グレープフルーツなど優しい香りがするとっても飲みやすいフレーバー炭酸水が揃っているので、子供からお酒の飲めない大人まで、色々な場面で活躍します。

(ビールフレーバーやハイボールフレーバーもあります!)

サイダーとはちがって、甘みがついていないので、食事にも合うんです。

糖分やカロリーの心配もないので、ダイエットや健康を気にされている人でもOKです。

強炭酸水クオスの特徴は?

ベースの水が美味しい

◆水の郷100選にも選ばれた大分県日田市の美味しいお水で作られているので、とにかく味がまろやかで美味しいです。


>>クオスの水源・大分日田市 詳細はこちら

◆最先端のろ過技術でお水を何段階もろ過し、不純物ゼロ、雑味ゼロの高純度なお水に磨き上げられているので、澄み切った味わいです。

より強い炭酸

◆最大限に溶かし込んだ炭酸で、最強の5.5Vを実現!⇒他の炭酸水に比べても最強に強い炭酸です。

◆炭酸ガスの純度がJAS規格を大きく上回る99.99%。

◆すべて国産の資材を使った品質の高いペットボトルと特殊な二重構造キャップで炭酸ガスの抜けを防止。
>>クオス製造の裏側はこちら

カロリーゼロ

糖質ゼロ・カロリーゼロなので、身体にも安心です。
また、炭酸水は満腹感をえられるので、食べすぎの予防にもなるんです!

強炭酸水クオス アップルフレーバー飲んでみました!

KUOSアップルフレーバー新発売!
ほのかなりんごの香りが、
弾ける炭酸をいっそう爽やかに。
ほのかなりんごの香り

グラスについでシュワシュワという音を聞いただけでも、地味に癒されます。

ジュースを飲むより何倍も美味しいです、リンゴのクオス!
砂糖などの甘みは入っていなのですが、リンゴのフレーバーの甘い香りで甘さをふんわり感じます。
「リンゴジュースみたいな香りでとっても美味し~」と娘のツボにもはまったみたい☆

コーラやペットボトルの紅茶も、砂糖の量が半端なく入っていると聞くので、子供に飲ませるのには危機感をもっていたのですが、
クオスのフレーバー水は香りも優しくて、なによりお水そのものが良質で安心して飲めます。
クオスは病みつきになるおいしさなので、すぐにひと箱なくなってしまうのが、ちょっと悩みかな。

ぜひ、受験勉強のお伴に差し入れしてあげてください。

強炭酸水クオスはどこで買えるの?

◆公式オンラインショップで購入できます。

公式>>強炭酸水KUOS-クオス-

◆楽天・アマゾンのショップでも購入できます。

楽天ショップ>>炭酸水 KUOS アップル フレーバー 500ml×24本

最安値

クオスのプレーンのみ定期購入で購入することができます。
2回目以降が¥1800⇒¥1690で購入できます。
公式オンラインショップ>>強炭酸水クオス 定期購入