シーフード本舗の「ずわいがに・たらばがに味くらべセット」をお取り寄せしてみました。

年末年始の準備に、「蟹」をお取り寄せしました。

【シーフード本舗のボイルずわいがに/たらばがに食べ比べセット】です。

シーフード本舗「ボイルずわいがに/たらばがに食べ比べセット」

届きました。

 

 

とってもきれいな蟹がびっしり入っています。

 

12/25に注文して、28日に出荷連絡のメールをいただき、30日に無事届きました!

日付指定はしなかったのですが、年内に無事届きました。

冷凍庫に入るか、、、と心配していたのですが、

ぴったし立てていれられるちょうど良いサイズになっています。

 

詳しくはこちら>>匠のかに シーフード本舗

今まで、蟹のお取り寄せは「ハズレ」るのが不安で魚売り場で購入していました。

でも、意外と高くて少ししか量が入っていませんし、どの蟹を選べばよいのかもよくわかりませんでした。

シーフード本舗の蟹は、しっかり身の詰まった蟹が届きます。

仲介業者を介していない分、お得になっています。

ずわい派?たらば派?どっちも食べれるお得な味くらべセットがすごい!

ベテランバイヤー厳選

シーフード本舗さんの社長は、大ベテランの蟹博士さんです。

大手のマルハニチロ出身の伝説のバイヤーと言われた有名人!

蟹って種類だけでなく、とれる場所でも全然味や品質が違うそうです。

世界中で高騰している蟹ですが、上質の蟹を探して食卓に届けてくれます。

タラバとずわい食べ比べセット楽しみ方

 

ズワイガニでしゃぶしゃぶ

タラバガニのステーキ

蟹のトマトクリームパスタ

是非、蟹選びに迷っている方は、チェックしてみてくださいね。

 

最新情報をチェックしよう!