年末の蟹のお取り寄せにおすすめ!蟹専門の【北海道海鮮工房】の3大蟹 MEGAジャンボセットがすごい

かに

蟹のお取り寄せって迷いますよね!

高いものなので、ハズレたらショックが大きいです。

過去にインターネットで残念な思いをした方にこそ、今回おすすめしたいのが【北海道海鮮工房】の蟹です。

click>>北海道海鮮工房

こちらは、国内有数の取扱量を誇る製造工場との直接提携により、直販価格・直販品質を実現。
年間、数百トンもの蟹を取り扱う「蟹製造工場」と独占契約されているという蟹専門店です。

北海道海鮮工房の流通経路は、一般的なものと比較して、

・北海道内の一工場で徹底管理されていること、

・卸業者をはさまないので、保管場所を巡回ぜず冷凍不備による劣化や価格の上昇を抑えることができる

という消費者にとって嬉しいメリットがあります。

 

【北海道海鮮工房】は、ネット通販が乱立しモラルが乱れ、過度な価格競争から産地偽装などのさまざまなリスクがある現状の中で、「北海道の本当においしい味覚」を味わってほしい、という想いで運営されておられます。
口コミ評価も高く、美味しいものを求める方におすすめできる蟹ショップの筆頭です。

北海道海鮮工房のこだわりはこちら>>蟹に情熱をかけるストーリー



リピート率も高く、万一品物に不都合があった場合の「返品・交換保証のサービス」もあるので安心です。

カニの種類 三大カニ

タラバガニ

蟹の王様と言われるタラバガニ、じつはヤドカリの仲間です。

大きな足が特徴で、味はやや淡泊ですが、太くてずっしりとした脚にぷりぷりとした身がぎっしり詰まっていて食感がたまらない高級品です。

ズワイガニ

甘みがあり、蟹本来のうまみがあるので、蟹の中では一番人気が高い種類です。
足が細くて長いのが特徴です。蟹味噌も楽しむことができ、値段も比較的リーズナブルなものが多く出回っています。

毛ガニ

全身を毛でおおわれた、ちょっと小ぶりの毛ガニ。北海道の毛ガニは最高です。
毛ガニは蟹味噌を楽しみますが、身も味が濃縮されていてとっても美味です。

 

3大蟹 MEGAジャンボセット

【北海道海鮮工房】のおすすめはなんといっても三大カニを一度に食べ比べできる「3大蟹 MEGAジャンボセット 」です。
豪快なタラバガニ身から濃厚なズワイガニミソ・繊細な味わいの毛ガニまで蟹の美味しいところをトコトン楽しむことができますよ。



・タラバガニ肩脚シュリンク包装 約1.5kg×1肩
・ズワイガニ姿 約1kg×1尾
・毛ガニ姿 約800g×1尾

click>>ボイル 3大ガニ MEGAジャンボセット

タラバガニ

ズワイガニ

毛ガニ

安心の返品・交換保証制度

◆もしも万が一、下記のようなことが御座いましたら、すぐにご一報くださいませ◆
*商品が破損していた
*届いた商品が違う・不足している
*冷凍品が解凍状態で届いた
*見るからに商品の品質が悪い

上記の場合は、ご申請いただければ、当方にて確認後
返品交換をさせていただきます。(ご返品受付後、同品を再送致します)
※1.品違い、品不足につきましては不足品の追送にてご対応させていただきます。
※2.冷凍品:到着後3日以内 冷蔵品:生もの(例:生きた毛蟹(活毛)、生うに)は当日中にご連絡くださいませ。
※3.なお、下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずお目通しくださいませ。

免責事項も確認してください>>免責事項

ご購入はこちら

click>>北海道海鮮工房