Hanakoの鎌倉特集掲載!「クルミッ子」をお取り寄せ

鎌倉で大人気のお菓子、鎌倉紅谷さんのクルミッ子!

クルミッ子

6/7発売のHanako鎌倉特集にも「クルミッ子」が掲載されていました!

紅谷本店は鎌倉の観光名所、「鶴岡八幡宮」の前にお店を構えている昭和29年創業のお菓子屋さんです。
鶴岡八幡宮

可愛いリスのキャラクターが目印!

バターの生地の間に、キャラメルに絡まったクルミがぎっしり。
しっとりした生地と、サンドしてあるクルミキャラメルの食感が絶妙にマッチします。
ちょうど良い甘さで、しつこくないので、いくつでも食べられます。

サイズ感も小ぶりでちょうどよい大きさですし、賞味期限も長いので、手土産にもピッタリですね。

紅谷さんの直営店舗は鎌倉エリアを中心に7店舗。

横浜高島屋のショップでは、午後には売り切れてしまうことが多いそうです。

工場直営の常盤店・幸浦店では他店では買えない切り落としなども販売されているそうです。

TOP

紅谷さんの公式オンラインストアで購入できます。

http://www.kamakurabeniya.com/shop/

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG