世界で一番高価なツナサラダ!?石垣島空港で発見

サンドイッチグルメ

【世界で一番高価なツナサラダ!?】

石垣島空港の出発ロビーの売店で見つけました 最後の一個です。
最後の一つ

沖縄も美味しい食べ物の宝庫ですね。
このツナサラダ、見るからに美味しそう。
つな

まずは味見です。
味見です

期待以上の美味しさです!

お魚の臭みは全くありません。
無添加の自然な風味。

そして、さわやかな柑橘系の香りがほんのりふわっと口に広がります。
レモンかな、っと思ったらシークワーサーでした。
沖縄ですもんね。

さっそくサンドイッチで食べないと。

サンドイッチ

宮古島のバーガーショップ、ダグズ・バーガーさんのツナサラダです。

たぶん)世界で一番高価なツナサラダ!! それではなぜそんなに高価になってしまったのか? それは、宮古島産の一本釣りビンチョウマグロをバージンオリーブオイルでゆっくりとコンフィして一切の着色料、化学調味料・防腐剤を使わずに仕上げました! そしてすべての味を最後にまとめているのが宮古島産シークヮーサーの爽やかな酸味。是非、宮古島の「世界一」をご賞味下さい。

1瓶200g¥1280ですが、中身もびっしり詰まってます。

オンラインショップでお取り寄せできるみたいです>>

ダグズ・ツナサラダ(1個入り) | DOUG'S Online Store powered by BASE
(たぶん)世界で一番高価なツナサラダ!! それではなぜそんなに高価になってしまったのか? それは、宮古島産の一本釣りビンチョウマグロをバージンオリーブオイルでゆっくりとコンフィして一切の着色料、化学調味料・防腐剤を使わずに仕上げました! そしてすべての味を最後にまとめているのが宮古島産シークヮーサーの爽やかな酸味。是非...